Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

東京大停電2006年08月14日 08時57分25秒

ASAHIネット(http://www.asahi-net.or.jp)のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 東京、千葉、神奈川などで、いま、大停電なんですね。
 起きたばっかりで、テレビみて、びっくり。
 府中は大丈夫。
 都内は、電車も止まっているし、信号も消えている。
 エレベータに閉じ込められている人たちもいるらしい。
 東京電力にも、原因もわからないし、停電範囲もわからないという。
 一体、どうなっておるのだ。
 テロ? 宇宙人の仕業?^^;
 やっと休みがとれて、遊びに行こうと思ってたのに。

 日テレが一番早く詳しくやってますね。
 他はNHKを含めて、のんびりワイドショーやってる。^^;
 あ、いま、やっとフジがやりだした。