Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

Re: かにゴールキーパー2006年06月10日 02時37分41秒

ASAHIネット(http://www.asahi-net.or.jp)のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
俺以外にこんなもんに興味を持つ人間が居たってのは驚です。すみません→作っ
た人、見た人。
以前、エビボクサーってありましたよね。動物愛護団体の反対を受けて、んなん
と日本でしか放映されてないという伝説のイギリス映画(笑)
エビボクサー 、 イカレスラーときて、遂にはカニゴールキーパー。
流石日本! 海鮮の国(笑)。


次はタコのピッチャーかな?

Silver_PON

アンテナハウス、携帯電話向け変換デモサイト2006年06月10日 02時38分12秒

ASAHIネット(http://www.asahi-net.or.jp)のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 ぼくが勤めるアンテナハウスでは、携帯電話向け変換デモサイトを開設しま
した。
 SBC(Server Based Converter)を使って、PDF/Word/Excel/PowerPointを画像
に変換して携帯電話(現状、ドコモのFOMA限定のようです)に送れるデモです。
 サイナー社のiモードアプリのダウンロードが必要と書いてあるけど、変換
結果のメールに書いてあったかな。ぼく自身は、初めて携帯電話をもったとき
から、ずっとPHSなので、会社にあるFOMAでちょっとやってみただけで、もう、
覚えてない。^^;
 その辺のことやFOMAの機種のこと、サイトに何も書いてないので、直すよう
に言っておきます。
 デモサイトですから制限はありますが、変換自体は無料で使えます(ただし、
パケット代など、アンテナハウスが預かりしらぬものは別)。
 PC向けはもっといろんな変換ができます。
 いろいろ、送って、試してみてください。

http://conv.antenna.co.jp/
携帯電話向け変換デモサイト

 これを実現しているコア技術であるSBCについては、
http://www.antenna.co.jp/sbc/
SBC(Server Based Converter)
をどうぞ。これがあると、このデモサイトのようなものが作れます。

http://www.antenna.co.jp/
アンテナハウスサイト

 よろしくお願いします。

 一眠りして起きて、ワールドカップ開幕戦観てましたが、ドイツが勝ちそう
だから、さっさと寝て、今日も明日も休日なしで、仕事だね。なんで、こんな
に忙しくなったかなあ。
 頼むから、ちゃんと動くライブラリをくれ。\(^O^)/
 しかし、JNI(Java Native Interface)は面白い。昔やったときは、JVMもC++
からキックするだけの使い方だったが、あれこれやってみると、何でもできる
ね。
 あっ、コスタリカが2点目!
 3-2でまたわからなくなった。寝られないじゃんよー。\(^O^)/