Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

京王線で人身事故2006年06月03日 20時11分53秒

ASAHIネット(http://www.asahi-net.or.jp)のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 今日、京王線で家に帰ろうとしたら、午後3時半ごろ、布田で人身事故とい
うので、国領の手前で止まった。1時間半も電車内。

 もう、ほんとに。今日も休日出勤かつ朝8時に会社に行って仕事して早く帰
ったつもりが、これだもんね。
 先週、今週、すごいんだもん。おれが朝7時過ぎとか、すごいときは朝6時
半から会社で仕事しているんだもんね。
 一体、彼に何があったのか。
 ワールドカップのために仕事をやりだめしているんです。\(^O^)/

 以前、人身事故のときに電車に乗っていたときは、明大前の手前だったけど、
明大前までのろのろで動いてドアが開いたのですぐ降りて、駅を出て喫茶店で
コーヒー飲んで本読んでそこらのお姉ちゃん10人捕まえてセックスして戻っ
てきたら1時間以上経っていたので電車が動き出していて、乗ったらしばらく
してまた止まったり、のろのろだったりで、でも、なんとか府中まで着いた。
 結局1時間半以上、帰るの遅れたね。
 おれ的経験則は、京王線で人身事故に遭ったら1時間半遅れ。

 最近、京王線も人身事故、多いね。
 つい、この前も、朝かな、府中駅でもあったでしょ。
 なんで増えたの?
 BSE問題で牛肉輸入できないからか。\(^O^)/
 最近の食品添加物やらを駆使したテクニックを使えば、人肉でも牛肉として
出せるんじゃないか。\(^O^)/
 それにしても、自殺するなら(ま、これが飛び込み自殺だとして)、勝手に一
人で死ねよ。
 おかげで今日はフラッグスに食パン買いに行くのが遅れて、食パン、もう売
り切れだったぞ。ぷんぷん。

 おい、兄さん。そうやって、あんまり、念を出さないほうがいいぞ。
 それは怨念になる。この現象を関西弁でいうと、

「怨念がおんねん」\(^O^)/

 それはともかく、この件であれこれ思いをぶちまけると、死んだ奴の霊がか
らんでくる。縁はちょっとしたことでできるからな。
 たとえば、今夜あたり、これを読んだ人たちのところにも。。。

 コンコン。

 わああああああああああああああああああああああああああああああ。

コメント

_ 管理者も良く乗せるよ! ― 2007年06月18日 20時52分00秒

最低な発言! 一度、目の前で人身事故見てみろや!

「BSE問題で牛肉輸入できないからか。\(^O^)/
 最近の食品添加物やらを駆使したテクニックを使えば、人肉でも牛肉として出せるんじゃないか。\(^O^)/
 それにしても、自殺するなら(ま、これが飛び込み自殺だとして)、勝手に一人で死ねよ。」

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
一富士、二鷹、三は? ひらがなで。

コメント:

トラックバック