Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

姓名判断は間違ってない2005年08月12日 06時33分01秒

ASAHIネット(http://www.asahi-net.or.jp)のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
> 「恋愛タイプが、母性本能をくすぐるタイプなんて、かわいー。有名人はあ
>れこれ分析されて、大変ですね」だって。
> あぬなー。これ、おれと同姓同名の千葉の政治家の中村正三郎さんじゃん。

 同姓同名なんだから、姓名判断は同じやんか。(^o^)
 ついでに、ページの右下にリンク張ってあった姓名判断、自分もやって
みたら当たってない......に違いない......と思いたい。

                              穂高

===
標題: Re: 姓名判断は間違ってない
---
> 同姓同名なんだから、姓名判断は同じやんか。(^o^)

誕生日が一緒なら星座も四柱推命とかも一緒だわなあ。運命共同体なのか?そういう場合
って。

占いマニアが熱く語っていたこと。
占いは運命を変える、らしい。
じゃあ占いを続けてやったらどうなるの?
運命が変わっていなければ同じ結果が出る、のだそうだ。

同じ投票箱を開けても当選者が違っちゃう国の選挙は占い以下ってことか。

つばめどん

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
一富士、二鷹、三は? ひらがなで。

コメント:

トラックバック

_ ホットコーナーの舞台裏 - 2012年09月10日 10時14分52秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 女性お笑いコンビ「オセロ」の中島知子が、占い師にはまって仕事