Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

いやーん、トラックバックとコメントついてた\(^O^)/2005年03月05日 21時59分00秒

確認してから公開する設定になってるのは知ってたけど、公開前のコメントとトラックバックをどうやれば表示できるのか、わかりませんでした。\(^O^)/

今日、やっとわかったので、いくつか公開してみました。 でも、コメント表示させると、くっついてとっても読みづらいんだけど、直らないのかな。

いやーん、また雪になりそうな気配。銭湯か温泉でも行きたいな。雪見酒って何年やってないんだろう。北海道にスキーに行って以来だから15年くらいやってないかな。

明日、雪が積もったら、外にたらいを出して、行水してみようか。\(^O^)/

酒飲む前に凍死でしょう。凍死は自己責任で。\(^O^)/